旅立ち~

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

最後のコンサート、

今までレッスンで学んできた集大成として

とても素晴らしい演奏でしたよ♪

 

今までは学生としてレッスンを受ける立場でしたが、この春からは

先生と呼ばれ、

レッスンする立場に変わりますね。

 

ピアノやえエレクトーンを通して、子供たちに音楽の楽しさ、素晴らしさを伝えていってください♫

 

子供達にレッスンするのはとても責任のあることですが、

心をこめて頑張れば子供たちは必ず答えてくれます♡

 

今日までレッスンで学んできた事すべてが皆さんの財産です。

 

自信をもってレッスンに臨んで下さいね♫

 

微力ながら、私がレッスンを通して皆さんに伝えてきたことが

実際、子供たちを指導するときに役に立てば嬉しいです!

 

皆さんにレッスンしながら、私も皆さんからたくさんのエネルギーを

分けてもらいました!!

 

これからは日々のレッスンで忙しくて

なかなか自分の練習する時間が持てなくなりますが、

音楽の勉強に終わりはありません。

 

いつも向学心をもって、いろんな音楽に接していってくださいね。

 

皆さんの明るい笑顔とってもステキです♡

レッスンでも子供たちに笑顔で臨んで下さいね!

 

これからもずっと皆さんの事、応援しています~☆☆

 

卒業、おめでとう!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578