レッスン中は静かにしてるよ

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

愛犬「エバ」は今、1歳4か月~

体重は1キロしかなくてとっても

小さなヨークシャテリアです♡

 

人が大好きな甘えっ子の女の子~♡

 

写真は

私の膝の上で

これからエバの歯磨きをするところです♪

 

ほんとは大嫌いな歯磨きですが

少しずつ慣らしていってやっと

歯磨きさせてくれるようになりました!!

 

とにかく甘えっ子で

私の後ばかりついてきて、私が見えなくなるとキュンキュン……

後追いをします。

 

そんなエバですが、ピアノの音がすると

不思議にエバは静かになるんです♪

 

私が生徒さんとレッスンしている間、

エバはず~っととなりの部屋で

静かにレッスンが終わるのを待っています♡

 

ピアノの音が大好きなのかな?

 

ピアノに私が向かうと、相手をしてもらえないのがわかるのかな?

 

そんなエバと過ごす時間が私にとって

最高の癒しタイムです♡♡

 

エバ~いつまでも元気でいてね!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578