パソコン教室

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

今日は久し振りにレッスンがお休みだったので

パソコン教室へ~

 

ピアノ講師仲間で組んでいる

音楽ユニットのコンサート

資料を作りに行きました。

 

久し振りのパソコン教室でしたが、楽しい時間でした!

 

東山パソコン教室の平尾先生がこの4月から

子供向けのロボットプログラミング教室

 

「未来子ども教室Pblocs(ピブロックス)」を開講されます!!

 

3月18日から体験レッスンもスタート~

 

男の子お二人の優しいパパでもある平尾先生~

 

写真の様に笑顔で優しく

楽しいロボットプロムラミング教室を展開されると思います♫

 

興味のある生徒さんは是非体験教室へ~!!

 

ナシータ音楽教室も体験レッスンのお問い合わせが多いこの時期~

 

春は素敵な出会いが沢山!

 

そしてお引越しされる生徒さんもいらっしゃるので

寂しいお別れもある季節です~

 

インフルエンザでお休みされる生徒さんもまだいらっしゃいます…

 

早く暖かくなって桜の花が咲かないかな~♡♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578