ピアノも一緒に~

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

Hちゃん・Sちゃん・Nちゃんは

仲良し三姉妹♡♡♡

 

ピアノのレッスンも楽しく一緒~♫

 

お家が遠いのに、毎週頑張って来て下さっています☆

 

3人はいつも楽しい話題を提供してくれます~

 

今日は面白いじゃんけんゲームを教えてくれました☆

 

末っ子のNちゃん、今日はスクイーズを沢山持ってきてくれました♡

ぷにゅぷにゅ~面白いな~

Nちゃん、音感バッチリ付いてきています♡

即興演奏がお得意です♪

 

オシャレなSちゃん、今日は素敵なイヤリングをつけてきてくれました☆

 

ピアノもやる気満々!意欲的!!どんどん上達しています♫

 

優しいHちゃんは、とっても良いお姉さん~❤

二人の妹の頼りになるお姉さんです❤

 

ピアノもコツコツと努力して、テクニックも付いてきました♫

 

お家でのピアノの練習は3人だときっと時間配分が難しいと思うのですが

お母様がとてもお上手にサポートして下さっています。

 

お母様、お父様のお家での上手な応援があるからこそ、

こうして3人が楽しくレッスン出来るんですね♡

 

お父様も3人のピアノを暖かく応援して下さっています☆

 

学年が上がっていくごとに、スケジュール調整や時間配分が

大変になってくると思いますが、

この調子で

無理なくずっと楽しんで下さいね!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136‐4578