ハートがいっぱい♡♡♡

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

もうすぐバレンタインデーですね♡

 

「こんにちは~」

 

レッスン室に入ってきたSちゃんを見ると

 

わ~~ッ!!

 

可愛い……♡・♡・♡

 

ハートがいっぱいのお洋服~☆

 

オシャレなSちゃんにピッタリ!!

 

バレンタインデーを意識したのかな?

 

Sちゃん、最近お母様のご実家からピアノを持ってきました。

 

お母様が使っていらっしゃったピアノで練習出来るようになって

Sちゃん、

とっても嬉しそうです!!

 

ピアノは大切に使えば親子2代に渡ってもちろん使えます♫

 

ピアノ運送料はそんなに高くはありません。

ご実家で眠っているピアノがあれば、是非再び弾いてあげましょう♡

 

Sちゃん、ピアノが来てますますやる気になっていますよ~☆☆

 

良かったね!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578