頑張ってるよ!

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

2年生のAちゃん、

発表会が終わってからずっと

ピアノの練習をお家で毎日

頑張っているんです♫

 

 

実はAちゃん、

とっても弾きたい憧れの曲が

あるんです♡

 

お母さんも大好きなその憧れの曲を

弾けるようになりたくて、

お家でも毎日頑張って練習しています♫

 

 

学年が小さい生徒さんが自ら進んで毎日お家で練習するのは、

ほんとに大変な事だと思います。

 

お友達と遊びたいし、時には眠たくなったり…

ピアノに向かうことが出来ない日も当然あると思います。

 

Aちゃんは、お家でも頑張って練習してるんだな~☆

とレッスンしていてそれが良く伝わってきます♡

 

しかもとっても楽しそう~♡♡

 

ご家庭でのご両親の暖かいサポートも、きっとAちゃんのやる気に

繋がっていると思います♡

 

弾きたい憧れの曲があるので、

その目標目指して頑張っている

Aちゃん、

 

お母様にその曲をプレゼント出来る日はそう遠くはないと思います♫

 

お母様、その日を楽しみに待っていて下さいね!!

 

そうそう、Aちゃんが付けている毛糸のポシェット~

幼稚園の時に、Aちゃんが作った手作りポシェットなんですよ!

 

素敵なポシェットですね~☆☆

 

毎日の小さな小さな積み重ねが大切なピアノ~

Aちゃん、このペースで頑張りましょうね♫

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578