おもしろ~い♡

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

RちゃんとSちゃんは仲良し姉妹♡

 

いつも二人一緒に仲良くレッスンに

来てくれます♫

 

とっても明るくて楽しい二人は

レッスンの始まる前にいろいろ

お話をしてくれます!

 

今日は、とっても面白い物を

持ってきてくれました!

 

ほら~☆

こんなに沢山!

 

「先生~!触ってみて!」

 

触ると……

 

モチモチ??プ二プ二??

 

わ~っ!面白い!この感触は??楽しい!!

 

《スクイーズ》

 

っていうそうです☆☆

 

触って感触を楽しんでストレス発散?!

 

なるほど……♡♡♡

 

それにしてもいろんな形のスクイーズがあるな~

 

かわいい~♡♡♡

 

おもしろい~♡♡♡

 

あんまり可愛いので椅子の上に並べてみました♡♡

 

こんな楽しいおもちゃがあるの、知らなかったな~

 

Rちゃん、Sちゃん、沢山持ってきてくれて

ありがとうね~!!

 

二人とも、いつもこんな感じで、ほんとに楽しいんです♡

 

もちろんピアノのレッスンもちゃんと頑張っていますよ~

 

私と一緒にレッスンを始めてまだ1年足らずですが、すっかり

私とのレッスンのペースにも慣れて、

二人の上達を嬉しく実感しています!

 

レッスンが始まる前のこんな少しの時間も

ほんとに楽しい時間です♪

 

Rちゃん、Sちゃん、

これからもピアノ楽しくレッスンしていきましょうね♫

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136‐4578