ピアノデビュー♡

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

幼稚園年中さんのSちゃん、

今日は待ちに待った

ピアノデビューの日です♡

 

今日は初めてのレッスン日!!

 

 

Sちゃんにとって

ワクワクドキドキの

レッスンスタートですが、

Sちゃん、とっても楽しく

レッスン出来ましたよ~♫

 

お歌も楽しく歌えましたね!!

ト音記号、ヘ音記号、

初めてのドドド~~~♫♫

 

初めてのレッスンは大成功!!

 

Sちゃん、

お家に帰ってさっそく

今日のレッスンをおけいこしたそうです☆

 

「今日もレッスン行きたいな~」

 

「あと、何回寝たらピアノなの?」

 

と、Sちゃん

次のレッスン日をとっても楽しみにしています!

と、お母様が教えて下さいました♡

 

わ~っ、嬉しいなあ~♡

 

Sちゃんがそんなにレッスン日を楽しみにしていてくれて…♡

 

先生もSちゃんに早く会いたくなりました♫

 

Sちゃんにとって、最も音感がつくこの時期…

1回1回のレッスンがとっても大切なんです!!

 

音感がつくかつかないかは、指導者の責任です。

 

Sちゃん、楽しくレッスンしていきましょうね~♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136‐4578