レッスンスタート!!

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

今日から今年のレッスンがスタートしました!!

 

お休みが長かったので私もレッスンが

始まるのが待ち遠しくなっていました♡

 

 

生徒さん達の明るい笑顔に囲まれて

今年も元気にレッスン出来ることに

感謝です♪

 

それぞれの生徒さんにとって、

今年もピアノのレッスンが充実した

楽しい時間になる様に

頑張りたいと思います!

 

年齢・学年によってそれぞれピアノに臨む状況も違います。

 

お一人お一人の状況、ペースに合わて

無理なくレッスンを進めていきたいと思っています♡

 

それぞれの良さを見つけて、

その良さを伸ばすことができるレッスンを

いつも心がけていくつもりです♪

 

写真のH君とSちゃんは共に高校1年生!!

 

幼稚園の時から二人ともずっと一緒に

レッスン続けています☆

 

学校は違ってもピアノのレッスンはずっと同じ~

いいですね~♫

 

H君はショパン~Sちゃんはリストの曲を練習中~♫

完成目指して頑張りましょうね。

 

さあ~生徒の皆さん★

今年もピアノを楽しく弾きましよう!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136‐4578