エバと散歩~

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

レッスンがお休みの時は

愛犬エバとゆっくりお散歩するのが

とっても楽しみです♡

 

散歩の途中で

公園で、テニスをしている

生徒さんのSちゃんとお父様にお会いしました。

 

Sちゃんはワンちゃんが大好き~♡

なので、エバを抱っこしてくれました!

 

エバも嬉しそう~♡♡♡

 

Sちゃんは、いつも発表会ではお父様と一緒に連弾を演奏してくれます☆

 

お父様は音楽がとってもお好きで、お忙しい中、Sちゃんとの連弾曲を

頑張って練習されています。

 

毎年、お父様との思い出の曲が増えてきたSちゃん~

 

発表会でお父様と演奏したことはSちゃんにとっても、そして

お父様にとっても大切な素敵な思い出になる事でしょう~☆☆

 

Sちゃん、今年はショパンの曲からスタートだね!!

今年も楽しくピアノを弾きましょうね~

 

エバ~♡

Sちゃんに抱っこしてもらってよかったね~♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578