クリスマス会☆

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

今年最後のレッスンは

お友達と楽しく

クリスマス会~☆

 

一人ずつ演奏したあと、

クリスマスソングを歌ったり、

いろんな楽器で遊んだり、

ビンゴゲームをしたり~

 

最後はお友達と

プレゼント交換~!!

 

来年もいろんな曲に挑戦したいな!!

とみんなやる気一杯~♡

お友達と、楽しい時間を過ごすことができました☆

 

中学生以上の生徒さん達は、クリスマス会ではなく

しっかりレッスンをして

今年最後のレッスンを締めくくりました。

 

でも、大きいお姉さん、お兄さん達も

クリスマス会がしたかったかな?((笑))

 

来年は中学生以上の生徒さん達も

クリスマス会をやろうかな?

 

生徒さん達が

楽しそうにしている様子や笑顔が

私のエネルギー源♡

 

私も生徒さん達と楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 

 

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください~☆☆☆

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578