ピアノ、始めるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

さ~あ♡今日からMちゃんのレッスン

スタートしましたよ♪

 

幼稚園の年中さんのMちゃん、

楽しみにしていたピアノのレッスンです~

 

ニッコニコ笑顔で来てくれました♡

 

レッスンで使う楽譜をみてワクワク♫

大好きなソフィアの音楽ノートを

みてワクワク~♫

お歌を歌ったり、リズム遊びをしたり

今日はドの音を覚えたよ☆☆

 

Mちゃんが今日のレッスンで

一番お気に入りだったのは~

 

お指の形の練習で使う手作りの小さなボール~♡♡♡

 

お母様が「お家で、先生と同じボールを作ってあげるね~♫」

 

Mちゃん、楽しみだね!!

 

音楽の扉を開けてこれから楽しいレッスンが始まったね!

 

Mちゃんの成長を楽しみに、私も1回1回のレッスンを大切に

進めていきたいと思います☆

 

お母様お手製のレッスンバックに今日もらったばかりの教材を

嬉しそうに入れて、ニコニコ笑顔~♡

 

Mちゃん、楽しくレッスンしていきましょうね~

 

記念に、お母様と「はい~チーズ♡」

 

お母様も一緒にレッスンを楽しんで下さいね!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578