出席シール

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

小学6年生のRちゃんはピアノが大好き!

小さい時から、楽しくレッスンを続けてきました☆

 

レッスンの最後にいつも出席カードに

出席シールを1枚ずつ貼ります。

 

Rちゃん、あと1枚でシールシートのシール

をすべて貼り終えます!!

 

Rちゃん、沢山出席シール貼ってきたね!

このシールシート1枚で何枚シールがあるのか数えてみたら……

200枚以上ありました!!!

 

ということは~

Rちゃん、200回以上レッスンに来たんだよね♪

こうやって数えてみるとすごいね☆☆

 

1回1回のレッスンの積み重ねで、

Rちゃんもいろんな曲がステキに演奏

出来るようになったんだね!!

 

来年は中学生だね♡

ピアノもさらにグレードアップ目指そう!!

 

これからもいろんな曲に挑戦していきましょうね♪

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578