大人のピアノレッスン

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

紅葉の美しい季節となりました。

 

芸術の秋~食欲の秋~

 

今日は大人のピアノレッスン日でした♪

 

Mさん・Hさんお二人とも

お子さんの手が離れてご自分の時間が持てる様になられました。

 

なので、念願のピアノレッスンを始められて

ピアノを楽しんでいらっしゃいます。

 

今日のレッスンでMさんはショパンのノクターンを~

Hさんはクリスマスソングを練習されました♫

 

お子さんの手が離れたとはいえ、毎日お忙しいお二人~

家事・お子さんのお稽古の送迎・お仕事etc…

大人は子供の様にゆっくり時間が取れませんよね。

 

大人のレッスンは、月1回からでもOK~

ご都合の良い日に来て頂いています。

 

弾きたい曲・憧れの曲・以前弾いた事のある曲にもう一度挑戦したり~

 

大人のレッスンでは、ご本人のやりたいジャンル・ご希望の曲を楽しくレッスンしていきます☆

 

Mさん・Hさんお二人とも

お子さんもピアノを習っていらっしゃるので、

ご家庭でお子さんとご一緒に

ミニホームコンサートを開くのも素敵ですね~♡♡

 

ピアノを始めるのに、年齢は全く関係ありません。

ご高齢の方でも負担なく楽しむことができます。

 

ご自分のペースで無理なく好きな曲に挑戦してみましょう~♫

 

「レッスン楽しかったです!!」

 

大人の生徒さんは皆さんレッスンが終わって帰られるとき

とっても素敵な笑顔で帰られます~☆☆☆

 

音楽って、ピアノって…幸せな気分にしてくれますね~

 

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578