発表会その③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

発表会を盛り上げてくれた男子5人の演奏~☆☆

 

10手連弾で

《Benodet Breeze》を演奏しました♪

 

軽やかなSwingのリズムに乗った

オシャレな演奏に

会場からも自然に手拍子が~♡

 

プログラムの最後にふさわしい素敵な演奏でした!

 

幼稚園からず~っとレッスンしてきた5人です♪

こんなに大きく成長しました~☆☆

ネクタイもなかなか良く似合ってますよ!!

 

5人はソロでもモーッアルト・シベリウス・

ベートーベン・アルベニス・ショパンと

それぞれ違う作曲家の曲を

存分にピアノで表現できたと思います♡

 

ピアノの楽しさが会場の小さな生徒さん達にも伝わったと思います。

 

男の子のピアノはなかなか続けるのが難しいとよくいわれますが

ナシータ音楽教室の生徒さん達は、

嬉しいことに男の子も

楽しくレッスンを続けてくれています♪

 

来年の発表会では、どんな演奏を聴かせてくれるのでしょうか?

 

来年の発表会目指して、これからも楽しくレッスンしましょうね♪

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578