発表会その②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

発表会では、ソロ演奏・連弾演奏の他に、

アンサンブルの演奏もありました♪

 

学年の近いお友達とのアンサンブルでは、色々なパーカッションも

入って聴きごたえのある息の合ったアンサンブルを聴かせてくれました。

 

ジャンルもラテン音楽からジャズアレンジまで、クラシックだけではなく

色々なジャンルの演奏を楽しむことが出来ました!

 

みんなとっても楽しそう~☆

 

曲が完成するまでは大変だったけど

お友達と心を一つに、アンサンブルする楽しさが伝わってくる

楽しい演奏でした~

 

ピアノ1台でもみんな一緒にこんなに楽しめるんです~♪

 

パーカッションもリズムに乗って、とってもステキでした~☆☆

 

みんなで音楽するって~いいですね!!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578