発表会その①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

発表会の写真が出来ました♡

みんな、生き生きとした表情でとっても楽しそう~☆☆

幼稚園のステージデビューの生徒さん達も

ソロ曲と連弾曲の2曲を上手に演奏出来ました!

 

ステージデビュー大成功!!

 

高学年のお兄さん、お姉さんの素敵な演奏を聴いて、

「私も、頑張って練習してお兄さん、お姉さんの様に演奏できるように

なりたいな!」という嬉しい感想を沢山聴きました♪

 

中学生、高校生の生徒さん、部活・勉強と忙しい中

ほんとに良く頑張って下さいました。

 

 

【継続は力なり!!】

 

の見本を小さい生徒さん達に伝えてくれる

素敵な演奏でした~☆☆

 

大人の生徒さんの演奏も落ち着いた演奏で、音楽的にも深い心にしみる演奏でした~♡

 

お父様やお母様との親子連弾・姉妹連弾・姉弟連弾も

息の合った楽しい演奏でした♪

 

大切な想い出が増えましたね~♡

 

ご家庭で暖かく応援して下さった

お父様・お母様方~

ありがとうございました。

 

発表会が終わってから、レッスンを通して

お一人お一人の成長を実感しています。

 

音楽の楽しさ・ピアノの楽しさを実感できた

素敵な1日でした~♪

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578