ハロウィン??

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

今日のレッスンのスタートは幼稚園のAちゃん♡

 

Aちゃん、ゴージャスなネックレスを付けてきてくれました☆☆

 

わ~っ♡Aちゃん、素敵だね!!

 

次にSちゃんがレッスン室に入って来たら…

なんとSちゃんも、とってもオシャレな

カチューシャ~!!

 

わ~っ!!ミニーちゃん??違うの??

綺麗なカチューシャ~☆☆お姫様みたいだよ~♡

 

それにしても2人とも今日は偶然にも、

まるでハロウィンみたい~~♡♡

 

あんまり可愛いから「はい、チーズ!!」

 

写真の大好きなピアニスト予備軍のNちゃんも一緒にパチリ~☆

Nちゃんも可愛いポーズ~♡

 

レッスンしているとこんな可愛いハプニングに沢山出会います♡♡

 

発表会が終わって一層やる気満々のAちゃん!

 

表情豊かに弾けるようになってきて、

さらにピアノが大好きになったSちゃん!

 

もうすぐハロウインだね!

また素敵なアクセサリーを見せてね☆☆

 

楽しい曲もいっぱい弾こうね!!

 

♪ナシータ音楽教室

(080)5136-4578