発表会終わりました☆

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

10月に入って、急に朝夕涼しくなりましたね。

 

《ナシータコンサート》

無事に終わりました♪

 

ワクワク・ドキドキ可愛いステージデビューの生徒さん、

 

長年のレッスンの成果を存分に発揮した演奏を聴かせて下さった生徒さん、

 

心温まるお父様、お母様、ご姉妹との連弾、アンサンブルetc~

 

生徒さんの成長が実感できる

嬉しい一日でした。

 

台風の影響で中学生以上の生徒さんは

リハーサルが中止というハプニングはありましたが、リハーサルなしでも頑張って

良い演奏を聴かせて下さいました♪

 

ご家庭で暖かい応援をして下さったご家族の皆様、そして

コンサート当日、お手伝いをして下さった

お父様、お母様方

ありがとうございました♡

 

まだ写真が出来ていないので、写真が出来次第あらためて

コンサートの楽しい様子をご紹介いたします♪

 

生徒の皆さん、良く頑張りましたね!!

 

ステージで演奏する楽しさ、そして自分の音楽を思う様に表現する事の

難しさetc……

 

この貴重な経験を生かして、

これからもいろいろな曲に挑戦していきましょうね!!

 

お疲れ様でした~♡♡

 

♪ナシータ音楽教室

(080)5136-4578