可愛いピアノストたち~

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

今日は幼稚園の生徒さん達が

一緒に合同レッスンをしました♪

 

まず始めにお歌~

小人さんが出てくる可愛いお歌です~

1番から3番までの歌詞…

ちゃんと覚えたかな??

 

チョッピリ長いお歌だけどお友達と一緒に

元気一杯、歌えましたよ♪

 

お歌を歌うことで音程良く歌うことだけではなく

音楽表現力、等速感、呼吸などピアノの演奏にもプラスになります♪

 

ピアノは一人ずつご挨拶をしてから

演奏しました!

ご挨拶もみんな丁寧にちゃんとできました!

 

ソロ曲はそれぞれ、曲の雰囲気が表現できた素敵な演奏でしたよ~♡

連弾も楽しく弾けました!

 

みんなまだピアノを始めて1年たっていませんが、

とっても上手になりました!

さあ~今回発表会でステージデビューです☆☆

 

ワクワクドキドキするのはみんなよりきっとお父様・お母様ですね~♡

 

今日のレッスンで、お友達の前でも楽しく上手に演奏できたので

発表会ではきっと楽しく演奏できると思います~☆☆

 

一生に1度の初舞台♡

 

可愛いピアニストのみんなにとって、

素敵なステージデビューになります様に~♡♡♡

 

お父様・お母様~可愛い初舞台の応援

宜しくお願い致します♪

 

♪ナシータ音楽教室

(080)5136-4578