お母さんと連弾!

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

朝夕は涼しくなって、秋の気配を感じますね。

 

M君は小学1年生~

今年は3回目の発表会です!

 

一昨年はまだピアノのレッスンを始めた

ばかりで、ドキドキ~ワクワク~の

初舞台でしたが、今年はソロ曲も

ぐ~んとレベルアップ♡♡

 

曲の最後でテンポがどんどん速くなる

かっこいい曲に挑戦しますよ~♪

 

M君、とても表情豊かな演奏が出来るようになってきましたよ♪

 

今回連弾は大好きなお母様と演奏します。

 

お母さまとの連弾は初めて!!

 

発表会目指して、大好きなディズニーの曲を

お母様と楽しく練習してきました♪

 

発表会という、楽しい目標に向かって頑張ってきたM君、

今年の発表会で、お母様との楽しい思い出がまた1つ増えますね♡

 

1年1年どんどん成長する生徒さん達と接することが出来て

私も生徒さん達から一杯元気をもらっています!!

 

M君、これからもいろいろな曲に挑戦していきましょうね!!

 

お父様、お母様とお家でもピアノを、

そしていろんな音楽を楽しんで下さいね~♪

 

 

♪ナシータ音楽教室

(080)5136-4578