ピアノの練習~

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

夏休み~♡

海や山やキャンプetc…と

楽しい夏休みを過ごしていますか?

 

高校生のH君はこの夏、

学校からサマースクールでイギリスへ

2週間行ってきました☆☆

 

「2週間もピアノの練習が出来なかったから弾けるかな~?」

と、不安げなH君、

心配しながら、ベートーベンソナタを

まず、弾きました……♪

 

わ~ッ、H君、大丈夫!!忘れてなかったね!

さあ~これからさらに、グレードアップ!!

弾きこんでいこうね。

 

連弾もなかなか良い方向だよ!

この調子だね!!

とても長い曲だけど、こつこつ積み上げて

今日まで良く頑張ってきたね!

連弾もあと少しで完成!!

 

何より、H君自身がとても楽しそうに演奏する姿…

心地良いな~♪

 

イギリスのおみやげのチョコレート、

ありがとう~☆☆

 

H君の素晴らしい思い出が一杯詰まったチョコレート

味わって頂きます~♪

 

ピアノは小さな日頃の練習の積み重ねが大切です。

 

夏休みは、ど~ん!と長く練習が出来ない日が続くこともありますが

心配しないで~

焦らず、練習をすぐ再開しましょう♪

 

すぐに指は思い出してくれますよ~

発表会目指して残りの夏休みはピアノに全力投球だね☆

 

H君、ファイト~

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578