音楽仲間~♪

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

いよいよ夏休みがスタートしましたね!

 

ヤマハ専門コースで教えていた生徒さん達の同窓会がありました♪

 

お母様たちのお声掛けで、こうして毎年夏にみんなで集まっています♪

 

みんな中学2年生になりました~♡

学校はそれぞれ違っても、ず~っと一緒にレッスンしてきた音楽仲間~

 

思い出話やそれぞれの学校の話等~話題は尽きません~☆

 

バスケット部に入って私よりはるかに背が伸びたSちゃん、吹奏楽部で活躍しているNちゃん達、演劇部のHちゃん、テニス部のKちゃん、アメリカでバイオリンを楽しんでいるYちゃん~

そんな忙しい中でもみんなそれぞれ音楽を楽しんでいます♪

ピアノもそれぞれのペースで頑張って続けています!

 

嬉しいですね~♡♡

 

小学校の時に頑張ってレッスンしてきた多くの音楽経験が

しっかり貯金されているので、忙しい中でもピアノも楽しめますね~♪

久し振りにお母様達ともお会いできて、とっても楽しいひと時でした♡

 

音楽で繋がった仲間ってステキですね~

お母様達~素敵な企画をありがとうございます♡

来年も又、みんなと会えるのを楽しみにしています~☆

 

♪ナシータ音楽教室

(080)5136-4578