お母さんとピアノ連弾

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

小学1年生のI君、今年の発表会で、

お母さんと連弾します~♪

 

曲はとっても楽しいディズニーの曲♡

鍵盤の位置が移動したり

伴奏形が変わったり、とてもすてきなアレンジですが、ちょっぴり難しいアレンジです。

でも大好きなお母さんと連弾出来るので

I君頑張っていますよ~♡

 

お家でも一生懸命練習しているので、

譜読みは終わって、これから仕上げ目指してさらに弾きこんでいくところです~★

 

お母様も、久し振りのピアノ~☆

「○○年ぶりのピアノです~」とおっしゃっていましたが、

とってもお上手~♪

なんとお家で3時間練習されたこともあるとか~!!

家事でお忙しい中、お母様の頑張りには頭がさがります~♡

 

I君のお姉ちゃんのAちゃんもとっても頑張っています。

今年はAちゃんの憧れだったソロ曲と

連弾は私と一緒にAちゃんの弾きたかった曲に挑戦します~♪

 

ご家族で楽しくピアノに向かっている様子が目に浮かびます♡

完成がとっても楽しみですね!!

 

お母様と連弾した曲はI君にとって、

きっと一生の宝物の曲になる事でしょう~☆

 

I君、Aちゃん、これからも楽しくピアノを練習していきましょうね!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578