将来はピアニストかな~♡

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

小さい時から結婚するまでず~っと

ピアノのレッスンを続けてくれたAちゃんが、お母さんになりました!!

 

結婚後は神奈川県在住なので、レッスンに通う事は出来なくなってしまいましたが、赤ちゃんと会うことが出来ました☆

 

あんなに小さかったAちゃん、

ピアノが大好きで、20年以上も頑張ってレッスンに通ってくれたAちゃん、

そんなAちゃんが、お母さんになったんだな~と思うと、なんだか胸が一杯になりました♡

 

Yちゃんを抱っこして記念にパチリ~♪

なんて可愛いのでしょう!!

まさに私にとっては孫の世代です~(笑)

 

指がとっても長いYちゃん、将来はピアニストかな?

 

「何か1つ、好きなことが見つけられるといいな~☆」

とAちゃんママ~

 

ピアノの腕はバッチリ保証付きのAちゃんなので、

きっとYちゃんも音楽が大好きな女の子になるよね~♡♡

 

これからのYちゃんの成長がとっても楽しみです♪

Aちゃん、親子連弾出来る日を夢見て、子育て頑張ってね!

 

Yちゃんを抱っこ出来て、とっても幸せな1日でした……♡♡

 

♪ナシータ音楽教室

(080)5136-4578