発表会のアナウンス♫

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

ピアノ発表会でアナウンスをお願いしているN子さんと久し振りに

ランチしました!

 

今回はスペイン料理!!

とても美味しいスペイン料理でした♡

 

そのあと、N子さんのお家で

N子さん手作りの和菓子と冷たい

お抹茶をごちそうになりました。

 

金粉が散りばめられた素敵な食器で出して下さって感激!!

 

食器や陶器が大好きなN子さん、

ベランダではラベンダーを育てていらっしゃって、

N子さんの生活を楽しむ暖かい豊かな時間を

私も今日は楽しませて頂きました♡

 

発表会のアナウンスは曲紹介だけではなく、生徒さんのコメントを読んだり、円滑にプログラムを進めていく上で、N子さんはいつも全力でアナウンスして下さいます♫

開演から終演までアナウンスは全く休む時間がありません。

ほんとに大変だと思います。

 

N子さんは発表会で私をいつも支えて下さる大切なパートナーです☆

 

N子さんも3人のお子さんの子育てを経験された素敵なお母様なので、

生徒さん達が1年1年ピアノが上達するのを

とっても楽しみにして下さっています♫

 

N子さん、いつもほんとにありがとうございます!!

これからもアナウンス、宜しくお願いします♫

 

又、楽しい時間を一緒に過ごしてくださいね♡♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578