パパの楽しみ♡

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

今日はKちゃんのレッスン日~

発表会目指してKちゃん、今日も頑張りましたよ~♫

 

Kちゃんのお父様は、Kちゃんのピアノを聴くのをいつもとっても楽しみにして下さっています☆

 

なので、お仕事でお疲れの時でもKちゃんの

レッスンの応援にいつもいらして下さいます♫

 

そうそう、今日のレッスンには、

《ステラルー 》ちゃんも一緒でしたね!

 

幼稚園の時、ド♫ド♫ド♫~から始まったレッスンですが、今ではKちゃん、素敵な

曲も弾けるようになってきましたよ~♪

 

同時に、ピアノが全く分からなかったお父様も

Kちゃんのレッスンを通して

きっとピアノの楽しさ、奥深さが分かって来て下さったと思います!

 

お父様~発表会のお歌も一緒にお家で歌って下さったり、

Kちゃんが上手に弾けるようになったら、とっても喜んで下さったり、

お父様はKちゃんの強力なそして暖かいピアノの応援団長です♫

 

お父様だけではなくお母様も

毎日お家で楽しく練習するkちゃんを暖かく

サポートして下さっています♡

 

   「わ~っ、上手になったね!!」

 

とご家庭でのこんな何気ない言葉がけで

お子さんのやる気スイッチがON!!になりますよ~♡

 

褒めて伸ばすのが一番!!ですよ~♫

 

お父様やお母様の暖かい応援が低学年の生徒さんにとっては

一番のやる気になる原動力です☆

 

こうしてパパと一緒に楽しくレッスンに通った日々はKちゃんにとって

ステキな大切な思い出になると思います♡

 

Kちゃん~これからもパパやママに

楽しいピアノ、

いっぱい弾いてあげようね♫♫

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578