もうすぐお母さんだね~♡

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

新緑の爽やかな季節となりました。

 

小さい時から結婚するまでず~っと

レッスンに通ってくれたAちゃん~

 

小さい時は優しいお母様がご一緒に~

成人してからは、遠路はるばる車でレッスンに通ってくれました♫

 

ピアノを通してAちゃんとは楽しい思い出が一杯残っています♫

 

ピアノは素晴らしく上達~!!

最後は同期会コンサートで素晴らしい演奏を披露してくれました。

 

Aちゃんにある日ステキな王子様が現れて……

可愛いお嫁さんになりました♡♡

 

そしてAちゃん~もうすぐお母さんになります♡♡

 

そんな大切な時期に、Aちゃんが久し振りに会いに来てくれました!

 

久し振りに会うAちゃんは優しいお母さんの笑顔になっていました♡

 

Aちゃん、もうすぐお母さんだね!!

 

ピアノがとっても大好きで小さい時から音楽一杯の生活だったよね。

 

だからAちゃん、こんどはその音楽の楽しさを産まれてくる可愛い

赤ちゃんに伝えてあげてね♡

 

いつの日か、親子連弾出来る日がくるのを

私もとっても楽しみに待っていますよ♫

 

Aちゃん遠くてなかなか会えなくなったけど、

素敵なお母さんになってね~♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578