選曲~♫

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

連休も終わって、又いつもの生活が

始まりましたね!

 

この連休は、毎日発表会の選曲で

終わりました♫

 

事前に生徒さんにアンケートを書いて頂いて

弾きたい曲や、興味のあるジャンル

等お一人お一人のご希望を把握した上での選曲です~☆☆

 

発表会目指して数か月かけて練習する曲です♪

そして、生徒さんやご家族の皆さんにとっては、想い出一杯の大切な曲になる曲です!

私も生徒さんの顔を思い浮かべながら

心を込めて選曲しましたよ~♡

 

部屋中が楽譜で一杯~

クラシックはもちろん、ジャズ・ポップス・アニメ

等いろんなジャンルからの選曲です♪

 

今流行っている曲は生徒さんに教えて頂くことも~

 

「先生~○○のドラマの主題歌知ってる?素敵だよ!」

 

日頃あまりテレビを見る時間がなくて、ドラマ系は???の私としては

生徒さんから情報をもらう事も~(笑)

 

連休明けから練習を始めます。

5月から初めてレッスンを始められる生徒さんもいらっしゃいます☆

 

発表会目指してのレッスンは生徒さんも、そして私もワクワク~

とっても楽しいレッスンとなりそうです♫

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。