ピアノ大好き!!

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

幼稚園のR君はピアノが大好き♡♡

 

色んな曲にどんどん挑戦したいから~!

と他の教室から変わっていらっしゃいました。

 

R君と一緒にレッスさせて頂いて

今日で2回目ですが

ピアノが大好きなのがよく分かります♡

 

弾いていてホントに楽しそうだな~♡

 

今日のレッスンでは新しい曲がとても上手に弾けたので合格~!

可愛いシールが貼れました!!

 

リズムの練習もメロディー唱も音程良くうたえましたよ~☆☆

 

R君、今はまだピアノを始めたばかり~

土を耕して種をまいて

お水と太陽の光を一杯浴びて

今、可愛い若葉が出てきました~♡

 

幼児期は音楽の扉を開く大切な年齢です♪

 

SMAPの「世界に一つだけの花」の中の歌詞

 

   ♫一人一人違う種を持つ~

   一つとして同じものはないから~

   No1にならなくても~

   Only1になればいい~♫

 

私の大好きな歌詞です♪

 

子供達はみんなそれぞれ必ず良い所があります♡

一人一人の良さを見つけてそれを伸ばしてあげられる

レッスンが出来る様に楽しくレッスン出来れば~と思っています。

 

R君~どんなステキな音楽のお花が咲くのかな?

先生、とっても楽しみにしています♡♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-457