三姉妹~♡

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

もうすぐ春休みですね~♡

 

生徒さん達も春休みをとても楽しみに

しています。

 

Hちゃん・Sちゃん・Nちゃんは仲良し三姉妹です☆

 

お家は少し遠いのですが

毎週遠方から頑張ってレッスンに来て下さっています♫

 

3人おそろいのレッスンバック♡

3人おそろいのお洋服~♡

そして今回は3人果物の付いた可愛い髪飾りを付けて

レッスンに来てくれました~♡

 

すいか・りんご・みかんの髪飾りです~

 

うわ~ッ 可愛い~!!!

 

おもわず写真を撮りました~♡

 

ピアノも3人一緒~

3人とも、ピアノ頑張っていますよ☆

お家で練習するのも

3人順番に時間を分けて練習しているのかな?

 

お家での練習はお母様のサポートのお蔭で、毎週ちゃんと3人共

おけいこしてきてくれます♫

 

Hちゃんは読譜力も付いてきました☆

Sちゃんはお姉ちゃんのピアノが目標だそうです♡

この春1年生になるNちゃんも二人のお姉ちゃんと一緒に

頑張ってレッスンしています!

 

春休みにはお家でホームコンサートしても楽しいですね!

3人がそれぞれ演奏したら楽しいコンサートになりそうですね!

 

これからも楽しく3人仲良くレッスンしていきましょうね♡

 

いつの日か3人一緒にピアノのレッスンに通ったことが

ステキな~大切な思い出になってくれれば嬉しいな~☆☆☆

 

ナシータ音楽教室

(080)5136-4578