新しい楽譜だよ!!

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♫

 

幼稚園のSちゃんはピアノを始めて

まだ3か月です♪

 

いつも元気一杯、やる気満々で

ピアノが大好き~♡

お歌が大好き~♡

 

いつも元気一杯大きな声で歌ってくれます♫

 

お姉ちゃんと毎週楽しくレッスンに通っています♡

 

「先生~お家で一杯練習してきたよ!」

 

といつも嬉しい報告~☆☆

 

今日のレッスンでめでたく1冊目のテキストが終わりました♫

次の新しいテキストをもらって大喜びのSちゃん!!

 

新しいテキストをもらって

「やった~~!!!」と思わずピース~♡♡

 

新しい楽譜をもらって喜んでくれるのは先生、とっても嬉しいな~♫

 

そんなやる気一杯のSちゃん、これからもお姉ちゃんと楽しく

ピアノを弾いてね!!

 

いつかお姉ちゃんと一緒に連弾出来るといいね~♡

 

ピアノを通して、頑張って弾けた時の喜びや、

やれば出来るんだ!!

という達成感を小さい時からたくさん経験できます。

 

ピアノを通して、そんな経験を日々積み重ねていくことは

Sちゃんにとって将来素晴らしい財産になると思います。

 

ピアノのレッスンは、音楽面だけではなく豊かな心を育む事が

できます☆☆☆

 

レッスンを通して、そして生徒さんの成長を通して

実感しています~☆☆

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578