夢に向かって~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

音楽院のレッスンでした。

3年生はもうすぐ卒業~

いよいよ講師生活がスタートします♡

 

音楽の素晴らしさ・楽しさを

子供たちにレッスンを通して伝えていってほしいと思います☆☆

 

1・2年生は3年生の卒業コンサートのサポーターとして

今頑張って練習しています♫

 

夢いっぱいの若い学生さん達を見ていると

目標に向かって頑張っている姿がほんとにまぶしく感じます!

 

音楽面だけではなく、人としてもどんどん成長していくのを実感します☆

 

10代のみんなはどんどん幅広くいろんな音楽を吸収していきます!!

若いってほんとに素晴らしいですね!

 

普通の学生と違って、ピアノ・エレクトーン・アンサンブル・作曲・etc…

課題も多く、とっても忙しい3年間ですが

具体的な目標があるので頑張れますね!!

 

あ~私にも輝く10代の時があったんだな~

 

子供が大好き♡そんな可愛い子供たちにピアノや歌を教えたい!!

音楽の楽しさを伝えたい!!

 

ピアニスト・オペラ歌手になる~etc…そんな大きな夢は全くなく、

ピアノの先生になりたい!!私のそんな小さな夢は

実現できました♡

 

だから可愛い子供たちと楽しくレッスンしている時間が

最高に幸せな時間です~♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578