毎日の練習~♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

小学4年生のNちゃん、ピアノを弾くのがとっても楽しそう~♡

レッスンしていて

楽しさが伝わってきます♡

 

お家でも毎日練習しているNちゃん~

なので、ますますピアノを弾くのが

楽しくなってきました~

 

とても良い流れで、見ていて嬉しく思います☆

 

 

 

4年生になると、毎日練習する事の

大切さも十分わかってきます。

毎日練習するのは、簡単なことではありません。

塾や部活でスケジュールが埋まってくるとなおさらです。

 

毎日一生懸命頑張っているNちゃん、

ピアノを弾くのがすっかり生活の1部になりましたね♫

 

これから高学年になるとお勉強も忙しくなってきますが、ピアノに向かう時間がNちゃんにとって、優しい安らぎの時間となってくれる事を願っています。

 

忙しくなるからピアノが弾きたくなる~♫

 

疲れた時、ほっと優しいメロディーを奏でたくなる~♫

 

これからもピアノがNちゃんの生活の素敵な

パートナーとなってくれることを願っています☆

 

Nちゃん、これからもピアノを楽しみましょうね!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578