バレンタインデー~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

2月といえば節分~

暦の上ではもう春ですね~

 

そしてワクワクするのが

バレンタインデー~♡

 

生徒さんも、

「手作りチョコを作ったよ~」

「本命チョコは渡さなかったけど

友チョコは交換したよ!」

と、ワクワクしながらお話ししてくれます♫

 

私の時代には友チョコや本命チョコなどの名称?はなかったので楽しく生徒さんの話を聞かせてもらいました♡

 

私も手作りチョコレートを生徒さんから頂きましたよ~♡♡

心のこもったお手紙付きです~☆☆

 

嬉しいな~♡

あまりに可愛いのでもったいなくて食べれないな~

 

でも、せっかく作ってくれたんだから、少しずつゆっくり味わって

コーヒータイムに頂きました!

 

甘くて…暖かくて…

とっても美味しかった~♡

 

ありがとうね~♡♡♡♡♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578