可愛いお年玉♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~!

ナシータ音楽教室です♪

 

生徒さん達

冬休みの楽しいみやげ話を一杯持って、

2017年のレッスンがスタートです!

 

「はい!先生にお年玉!」

 

5年生のS君が私にお年を???

 

な~んと~!!

10円のお菓子 

        

《かば焼き○○太郎~》

 

わ~っ!!実はこのお菓子、私大好きなんだな~♡♡

私がこのお菓子を好きなこと、どうしてS君知っていたのかな?(笑)

 

S君、ありがとうね~

すご~く味わって食べるね!!

 

そんな優しいS君ですが、いつもさっそうとキックボードでレッスンに~

 

ピアノは、なかなかの腕前ですよ~!

最近ぐんと表現力がついてきました♡

なので、これからのS君のピアノ、とっても楽しみなんです♡

 

S君のお母様は、反抗期のS君のレッスン態度をご心配されていますが

 

なんのなんの~(笑)

 

お母様、全くご心配はいりませんよ~♪

私も、男の子の子育て経験者~

私とS君~掛け合い漫才の様に楽しくレッスンしてますよ~

 

S君、今、目標の曲があるんです……(何の曲かはナイショ…)

その曲が弾けるようになる為、いつもとっても真剣にレッスンに臨んでますよ~☆☆

 

S君~今年も沢山ステキな曲を弾こうね!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578