ありがとうございました

ナシータ音楽教室です♪

 

ことしもあと1日となりました。

 

忘年会の帰り、久し振りに

生徒さんのY君に会いました!

 

Y君、ピアノがとっても上手!!

なので小さい生徒さん達のあこがれのお兄さんです♡

 

特に男の子はY君みたいにピアノが上手になりたい!!とY君を目標に頑張って練習している生徒さんも大勢いらっしゃいます~♡

 

Y君、今はとっても勉強が忙しくてなかなかレッスンに来れない状況ですが、来年からはレッスンに来る時間が作れそうとの事!!

私もY君のレッスン、とっても楽しみです!

 

Y君の同期の生徒さんはみんなとてもピアノのレベルが高い学年でした。

写真の2人の女の子YちゃんとAちゃんは、すでに結婚されて名古屋から離れてしまいましたが、

3人の生徒さんはジョイントコンサートを開くまでに成長してくれました♫

 

継続は力なり~を小さな生徒さん達に示してくれた3人の生徒さん…

ほんとに嬉しかったです♡

 

今年も生徒さん達が楽しくレッスン出来たのは

ご家庭で暖かくお子様をサポートして下さった保護者の皆様のお蔭です。

 

1年間、暖かく見守って下さりご協力頂きましてありがとうございました。

 

来年も音楽の楽しさ、ピアノの楽しさが生徒さん達に伝わる様

お一人お一人の生徒さんの良さを引き出せるレッスンを心がけてレッスン

していきたいと思います♪

 

1年間、ありがとうございました。

どうぞ良い年をお迎え下さい。

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578