クリスマス会

 

こんにちは~!

ナシータ音楽教室です♪

 

メリークリスマス~★☆

 

幼稚園、小学生の生徒さん中心でクリスマス会をしました!!

 

一人ずつお友達の前で演奏して……♪

みんなでクリスマスソングを歌ったり

ハンドベルをしたり、元気一杯の歌声がレッスン室に響きます~♪

 

そして最後にみんなでプレゼント交換~~♡

 

(写真は、ほんの1部の写真ですが~)

 

みんなとっても楽しそうでした♫

そんな笑顔を見ていると私もとってもハッピーな気分に……☆

よかった~~楽しんでくれて~♡

 

お母様達から、

「とっても楽しかった~!!と喜んで帰ってきました!!」

とのお声を沢山頂いて私もますます嬉しい気分に~♪

 

みんな~今年も楽しくレッスン出来たね!!

 

来年はどんな曲が弾きたいかな?

 

来年も楽しくピアノを弾いたり歌ったり~

音楽一杯の素敵な年にしましょうね!!

 

メリークリスマス~~☆☆

 

 

☆ナシータ音楽教室

(080)5136-4578