レッスン室も~☆☆

 

 

こんにちは~!

ナシータ音楽教室です♪

 

もうすぐクリスマスですね!!

子供たちの大好きなクリスマス~☆

 

生徒さん達もクリスマスを待ちに待っています♡

 

♪サンタさんが○○ちゃんのピアノを

お空から聴いているよ~

 

♫♡♡ちゃんのピアノ~サンタさんに

聴かせてあげてね!!

 

なんて、可愛い会話を幼稚園の生徒さんと楽しんでいます~♡♡

 

「あのね~!私のおじいちゃん、サンタさんとお友達なんだよ!!」

とサプライズ情報もこっそり教えてくれます!!

 

なので…レッスン室もチョッピリクリスマスの飾りつけを~~☆★

 

壁にかけてあるクリスマスツリーの壁掛けは

生徒さんのおばあちゃまからのプレゼントです~♡

 

生徒さん達は、クリスマス会をとっても楽しみに練習しています。

 

お友達と楽しく、今年のレッスンの最後に過ごすクリスマス会~

 

みんなで歌ったり、ピアノを弾いたり楽しい会にしたいな~

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578