ピアノ始めるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ナシータ音楽教室です!

 

幼稚園年中さんのSちゃん~

今日から待ちに待った

ピアノのレッスンスタートです♡♡

 

こんにちは~!!

 

ニコニコ笑顔で元気一杯~やる気満々です♡

 

今日から楽しい音楽の世界の扉が

開きますよ~♪

 

お指の番号、お歌で覚えようね!!

 

音感が付く大切な年齢だから、音感は音楽を楽しむ上で

一生の宝物になるから

音感も付けながら楽しくレッスンしていきましょう♪

 

可愛いテキストを見てニコニコのSちゃん!

 

今日は右手と左手のドの音を覚えたよ!!!

 

お家に帰ったらパパにドの音、教えてあげてね!!

 

「あ~楽しかった!!」ってニコニコ笑顔で帰っていくSちゃん~

 

これから、ピアノを通して一杯楽しい思い出を増やしていこうね!!

 

ステキな曲を沢山弾こうね!!

 

お歌もいっぱい歌おうね!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578