リハーサル写真

 

 こんにちは~!

ナシータ音楽教室です♪

 

先日久し振りに写真の整理をしたら

面白いアングルの写真が~!

 

中学生のY君が写してくれた写真~

 

 

 

中学生のH君と私が連弾のリハーサル中の写真です~

もろに普段着の私たちの写真(笑)

 

でもなかなか面白いアングルの写真だな~☆☆

 

肝心な顔も手元も全く写ってはいませんが、中学生男子ならではの

面白い発想♫~~面白い角度の写真だな~

 

ピアノのレッスンでも中学生の男の子たちのレッスンは

ほんとに毎回楽しいです!!

 

音楽面でも私にはないステキな発想がどんどん出てきます♪

今どきの流行りの曲も教えてくれます~(笑)

 

ピアノの基礎固めはちゃんと勉強してきたみんな~

なので、今ピアノをいろいろ楽しめるんですね♪

 

テクニックもさらについてきました!!

 

これからもどんどん好きな曲に挑戦してほしいな!

好きな曲を楽しく弾く事でピアノの楽しさ、そして奥の深さ、

難しさをどんどん体感してほしいと思います♡

 

もちろん練習曲もちゃんとやっていきますよ~~

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578