ネコちゃんが?!

こんにちは~!

ナシータ音楽教室です♪

 

11月に入って、急に寒くなりましたね。

なんだか秋を飛び越えてすぐ冬が来た感じです。

 

ハロウィンも終わって生徒さん達の次の楽しいイベントはクリスマスかな?

 

Aちゃんが、可愛いネコちゃんメイクで

レッスンに来てくれました~♡

 

レッスンの後に、お友達とハロウィンパーティーがあるんだそうです♡

 

なので、今日は可愛いネコちゃんスタイルで楽しくレッスンしました♪

 

ほら~♡黒いしっぽもついてますよ~♡

可愛いですね~☆

 

Aちゃん、楽しそうにハロウィンパーティの事をお話ししてくれました♪

お兄ちゃんはマリオになるんだそうです☆

 

ピアノのレッスンも、頑張りましたよ!!

曲も沢山合格できて、シールも沢山貼れましたね♪

 

今日はその他、生徒さんが最近飼われた豆柴の小犬

クロちゃんをレッスンに連れてきて下さいました♡

とっても小さくて可愛かったな~~♡♡

 

今日は可愛い出来事がたくさんあった嬉しい一日でした!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578