体験レッスン~♪

こんにちは~

ナシータ音楽教室です♪

 

この時期は、体験レッスンをご希望される

お問い合わせの多い時期です☆

 

先日レッスンを体験されたIちゃんとSちゃん、とても楽しく体験レッスンして下さいました♪

 

ピアノが大好きなお姉ちゃんのIちゃん、

お歌が大好きな妹のSちゃん、

お二人とも音楽が大好き~♪

 

すぐにレッスンを始めたい~♡と、

嬉しいご希望でした♡

Iちゃん、Sちゃんとのレッスン~

先生もワクワク~楽しみにしていますよ~♪

 

散歩していたら、こんなに沢山のどんぐりが落ちていました!!

 

「どんぐりコロコロ どんぶりこ~♪」

 

最近、わらべうたや童謡を歌う機会が少なくなってきたそうです。

あかとんぼ・七つの子の童謡を知らない小学生が増えたとの事~

なんだか寂しいですね~

 

しみじみ心を込めて歌う童謡やわらべうた~

 

アップテンポの曲も楽しいけど、昔から歌い継がれてきた歌も大切に

歌っていきたいですね~♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578