レッスン室もハロウィン

こんにちは~♫

ナシータ音楽教室です!

 

10月といえば,運動会とハロウィン~☆

 

私が子育てしている頃には、ハロウィンはそんなに、イベントとしては

取り上げられていなかったのですが、今は、小さな生徒さん達の大好きな

イベントだそうです☆

 

なので、レッスン室も、ちょつぴりハロウィンの飾りつけをしてみました♡

といっても、100円ショップで購入した飾りですが~(笑)

 

写真の日本かぼちゃは、生徒さんから頂きました。

ご親戚のかたが家庭菜園でつくられたかぼちゃだそうです♡

素晴らしいですね!!

あんまり可愛いので、食卓に並べる前にパチリ~~☆

ハロウィンにピッタリですよね!!

 

生徒さんの可愛い仮装した姿もとっても可愛いです!!

昨年の写真ですが、Aちゃん、Rちゃん決まってますね♫

 

生徒さんを通して私も一緒に、お楽しみが増えて嬉しいな~~

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578