アンサンブル~♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ナシータ音楽教室です♪

 

10月になり、朝夕は過ごしやすくなりましたね。

 

芸術の秋~生徒さん達も運動会、合唱コンクール等

行事が盛りだくさんです。

 

中学校の合唱の伴奏をする生徒さんは、本番に向けて

頑張って練習中~~♫

 

いろんな曲を沢山経験することは自分の演奏にもとっても

プラスになります!!

 

私も、名東区の大人大学講座でピアノを演奏

させて頂きます♡

 

ピアノの他にピアニカ2本と、パーカッションも加わって

4人でのアンサンブルです♪

 

ピアニカの二人は現役ピアノの先生♡

ピアニカといっても、テクニックを駆使したとっても素敵な

音色です!!

 

パーカッションはプロのパーカッション奏者の方なので、

奏曲に合わせていろいろな珍しい楽器も沢山使います★

なのでピアノを弾いていても、とっても勉強になります!

 

演奏する曲も14曲決まりました♡

クラシックあり、ラテンあり、ジャズありの盛りだくさんの

プログラムです♪

 

私の中では生徒さんのレッスンがまず第一に大切な時間なので

レッスンに支障のない範囲内で、これからもいろいろな音楽との

出逢いを大切に演奏活動もしたいと思ってます~♫

 

ピアノソロも楽しいけれど、アンサンブルもとっても楽しい時間です♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578