リハーサル♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ナシータ音楽教室です♪

 

台風の影響でお天気が不安定ですね。

 

ピアノコンサートを前に

6手連弾・8手連弾など、4手連弾以上の人数で連弾をする生徒さんの

グループのリハーサルを行いました。

 

2人でピアノを弾く→4本の手で弾くので4手連弾となります♪

8手連弾だと→4人で一緒にピアノを演奏する事になりますね~♡

 

今回は、もっと面白い企画もありますが、当日のお楽しみにしておきましょう!!

 

夕方から夜遅くまでリハーサルは続きました★★

みんな、真剣!!お腹はすいたけど、みんな頑張ったよね!!

 

お母様達も、お忙しい中、応援をありがとうございました。

 

心行くまで、音合わせができ、チームワークもバッチリ、あとは

本番で落ち着いて、テンポキープで、楽しく演奏してくださいね。

 

ソロ演奏も、みんな自分の音楽が伝わるように、心を込めて音を大切に

演奏しましょうね♡

 

本番を迎えるまでの日々の努力が、必ず次へのレベルアップと自信に

繋がりますよ!

 

生徒の皆さん、コンサート当日まで体調を整えて、それから怪我しないようにね!!

元気に本番を迎えましょうね♪

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578