大切な思い出の曲~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~♪

ナシータ音楽教室です。

 

SちゃんとSちゃんのお父様が、楽しく連弾の練習中です~♡

 

Sちゃんのお父様は音楽がとっても大好きです~

学生時代は、バンドでギターを弾いていらっしゃったそうです♪

なので、Sちゃんとピアノ連弾できるのを

とても楽しみにして下さっています。

 

Sちゃんと弾く連弾曲のレパートリーがどんどん増えてきました♪

 

今年もSちゃんとの思い出の曲が、又1曲増えますね~♡

 

ご家族で、お休みの日に一緒に歌ったり、

普段レッスンで習っている曲を

ご家族の方に聴いて頂いたり、

ピアノとリコーダーでアンサンブル

したりetc~

休日にファミリーコンサートを開くのも楽しいですよね!!

 

 

 お父様とSちゃん、とっても楽しそうに弾いていらっしゃるので、

私もハッピーな気持ちになります~★

 

Sちゃんも来年は中学生~

Sちゃん~

中学生になっても、ずっとこうしてお父様と

楽しくピアノを弾いてね~♪

 

ピアノを通して親子で会話~~

ステキですね~♡

 

♪ナシータ音楽教室

(080)5136-4578