ピアノ仲間!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは!

 ナシータ音楽教室です♪

 

新学期もはじまり、朝夕は過ごしやすくなりましたね。

 

5年生のアンサンブルの練習がありました♪

2人のムードメーカーの男子が、面白い笑いを提供してくれ

て、楽しい雰囲気の中、レッスン出来ました♪

 

8人合わせるのはなかなか難しく大変でしたが、あきらめず

目標を高く持って、みんなで頑張りました★★

 

みんなとっても真剣に練習に臨んでくれました♡

 

元気一杯、ピアノのメロディーがレッスン室に響きます♪♪

 

8人それぞれの活気あるメロディーが、響きます♪♪

 

8人の心も1つに、綺麗に音色がそろった時、みんなとっても

嬉しそう~~♡♡

 

みんな~~本番もこの調子で、元気一杯パワフルにアンサンブル

しようね!!!

 

ピアノのソロではそれぞれ、自分の素敵な音楽を表現してくれます!!

アンサンブルでは、5年生心を1つに楽しく演奏しますよ!!

 

音楽を通して、いろいろな経験を一杯積み重ねてほしいな~

 

レッスンを通して少しでも、そんな機会を作ってあげたいな~

といつも思っています♡

 

みんなの笑顔が私の何よりの栄養剤です~~♡♡

 

♪ナシータ音楽教室

(080)5136-4578