パパとピアノ連弾~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~!

ナシータ音楽教室です♪

 

あと少しで夏休みも終わりですね~

海に、山に、沢山の楽しい思い出ができましたか?

 

元気一杯の5年生のk君、

いつもカッコ良いヘルメットをかぶって、

自転車でレッスンにいらっしゃいます♪

 

「こんにちは~!!」

 

元気一杯の挨拶と共に

レッスン室に入ってきたK君はいつも汗だくで、Tシャツもぐっしょり~

 

「K君!ピアノを弾く前に汗をふこうね~」

 

まるで、運動部の部室入室の様にK君登場です!!!

 

そんなたくましいK君ですが、ピアノも頑張っていますよ!!

レッスンも全くお休みしません♡

 

今年の発表会のソロ曲ではちょっぴり情熱的なスペイン風の曲に

挑戦します♪

 

そして、連弾はお父様と演奏です★★

 

今日はお父様もご一緒にレッスンに来て下さいました♪

 

親子で演奏しているお二人の演奏を聴いていて、ほんとに

嬉しくなります♡♡

 

k君にとって今年の夏休みの最高の素敵な思い出は

こうして、お父様とピアノを弾いた事~

 

そして、今年お父様と演奏する曲は

K君のお母様が大好きな曲なんです♡♡

 

お父様、お忙しい中ほんとにありがとうございます★

 

発表会ではK君とお父様お二人で心を込めて

お母様に、連弾演奏をプレゼントします~♡♡

 

お子様がピアノを習っていらっしゃる

お父様、お母様~

お子様と一緒にピアノを弾いてみませんか?

 

音楽を通してお子さんとステキな時間を共有しませんか?

ピアノが弾けなくても、大丈夫です!

単音だけでも、OKですよ~♪

 

 

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578