音符の腕時計~

 

 「お誕生日にもらったの!!」

 

と、レッスン室に入ってくると、すぐに

Yちゃんは

嬉しそうに腕時計を、私に見せてくれました!!

 

「わ~~っ♡♡可愛い♡♡

お誕生日のプレゼントなの?」

 

「そう!!お兄ちゃんがお誕生日に買ってくれたの!」

 

 

わ~~っ! 感動だな~~!!

 

高校生のお兄ちゃん、貴重なおこづかいの中から

Yちゃんにプレゼントしてくれたんだね!!

 

しかも…しかも…~~★★

 

ほら~8分音符のベルトのデザインの腕時計!!

 

今、Yちゃんは発表会目指してとっても頑張ってるから、

お兄ちゃんは、きっとYちゃんのピアノの事、応援してくれているんだね!!

 

だから、♪♪♪のデザインの腕時計をプレゼントしてくれたんだね♡

 

なんて、優しいお兄ちゃん~~♡

 

じゃあ、今日はこの腕時計をして、レッスン頑張ろうね!!!

 

生徒さん達にとって、お誕生日はとっても嬉しい特別な日~♡

 

「先生!もうすぐ私のお誕生日だよ!」って、よく生徒さん達は

嬉しそうにおしえてくれます★

 

お誕生日が年々恐くなってきたお年頃の私としては(笑)

 

嬉しそうに教えてくれる

生徒さんの可愛い笑顔が大好きです~♡

 

お兄ちゃん、発表会Yちゃん頑張るから、聴きにきてね!!

 

あるレッスン日の、ほのぼのトピックスでした~~♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578